fumimaro40’s diary

fumimaroはふつうの事務員。感じたままを。

ちっちゃい勇気

メルカリしてみたい。

アプリもダウンロードし、使い方もよーく見た。売りたい物も用意しているし、買いたい物もあった。

なのに、一歩が踏み出せない。

まず、他人とのやり取りが面倒だ。お値引き交渉とやらがおっくうである。何も無いことが、無い。しかも、販売者を評価しなければならないなんて、意味を感じられない。

 

そうやって、新しい事から逃げている。

してみたい、始めてみたい、あれもこれも、頭の中にはたくさん浮かんでいる。

「石橋を叩いて渡る」そんなんじゃない、

ただの臆病者だ。

ウダウダ言わずに、ポンと始められる人もいるんだからさ。

 

変わるのも自分次第。

 

だから、ブログも始めた。

カスタマイズもしないから、格好悪いかな。

でも、書いている。

 

次は、メルカリに挑戦だ。